2021年4月以降に実施される緊急事態措置又はまん延防止等重点措置に伴う「飲食店の休業・時短営業」や「外出自粛等」の影響により、売上が50%以上減少した中小法人・個人事業者等に対して、月次支援金が給付されます。月次支援金は一時支援金の仕組みが踏襲されますので、既に、登録確認機関による事前確認を実施している事業者様については、再度の事前確認は必要ありません。
一方で、まだ、登録確認機関による事前確認を実施していない事業者様につきましては、時間が許す限り、事前確認を実施させていただきますので、お問い合わせください。
現在、支援金の事前確認の他、もの作り補助金、事業再構築補助金等の申請支援(事業計画書作成支援)を受注の限界(品質を確保するためどうしても限界があります。成功報酬型)までお受けしている関係上、必ずしも、全ての事業者様のご希望に沿うことが難しい状況ですが、中小事業者様を支援する観点から、夜間・休祭日等を活用して、無料にて、可能な限り、皆様のご希望に沿えるよう努力致します。
下記「事前確認に必要な書類」をクリック頂き、事前確認に必要な書類を必ずご準備頂いた後、下記フォームからお問い合わせください。事前確認においては2019年および2020年の確定申告書類、通帳・帳簿等の記載内容を確認します。
なお、書類が揃っていない場合は事前確認をお受けすることはできません。
【事前確認にあたって必要な書類等】
○Cから始まる確認番号
○事前確認に必要な書類